SSブログ

Leica MP アンスラサイト 日本限定600台 ヤフオク 希少



中古市場、ヤフオクでもまず、見る事のない超希少な激レアセットです♪

動作良好!ほとんど使用感のない、ほぼ新品です。

新品購入後、数回使った程度で、ほとんど防湿庫の中で保管してありました。
カメラレンズ外観はスレキズありません。新品と言ってもわからないレベルです。
大き目の写真を掲載していますのでご確認くださいね。

ファインダーも新品同様にクリアです。特に言うことはないです。
バッテリー室、電池室も大変綺麗です。

レンズ内も大変綺麗です。ホコリ、チリの混入もほとんど確認できません。
キズ、くもり、カビなども一切ございません。

マウントも大変綺麗です。こちらも申し分ありません。

機関については都内カメラ専門店にて点検済ですので、ご安心してお使い頂けます!

機能系は何ら問題ありませんでした。大変良好です。
テスト撮影も行いましたが、シャッター音も最高で、
写りも評判通りで大変綺麗な写真が撮れています。

絶好調機ですが万一のときも機関については1ヶ月の保証付きですので、
安心してお使いいただけます。

Leica MP アンスラサイト の詳細はこちらから

Copyright © カメラ大特集 ヤフオクで激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。