SSブログ

Nikon AF-S Micro NIKKOR ヤフオク 中古


Nikon AF-S の詳細はこちらから

外観は新品同様の状態です。
外装のマットな質感やリングのゴムなど
新品の状態を保っています。

動作について入念にチェックしましたがバッチリ動作しました。
全ての動作が正常に動作しました。
操作系は全て問題なくOKです。
リングの動作もとてもスムーズです。

室内でテスト撮影も行いましたがとても綺麗な撮影ができましたよ!
動作に関しても全く問題ありません!ご安心してご入札ください。

Nikon AF-S の詳細はこちらから

Copyright © カメラ大特集 ヤフオクで激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。